1月のブルベ錬は、今度のブルベのコースの上を走っていたよ、ツイテル


1月の千葉200の前に、まあ千葉は風の名所だからということで北風が吹く中、藤岡の鶴商文庫まで、その筋じゃ有名な大きいハンバーグを食べに行ったんだけど、この日に走ったコース(青線)と月末のブルベ300kmのコース(赤線)を地図に表示させると、明覚付近から高崎付近までだけどダブっている箇所が多い。帰りの荒川も同じ橋を渡っている。
1月に走った時は、まだ300kmをエントリしてなくて、200kmを走ってから残席2席のうちの1つをゲットして300kmのエントリー完了となったわけだけど、しっかり予習となったみたいでツイテル。まあ、走っておくもんだね(笑)。