石井寛子選手

friday662011-01-12

昨日の夜のTVで、女子アスリートVS芸人という中で、ケイリン対決があり石井寛子選手が出てました。
最初の映像で石井寛子選手の太もも見ただけで、芸人さんが勝てるわけないと思ったけど、あっさり、安田大サーカスの団長がまくられてましたね。ヨイ太ももしてたなぁ。ヨダレ(笑)。石井寛子選手の自転車は、TESCHERのピストでしたね。深谷産業のWEBでしか見たことがなかった。団長の自転車はキャノンデールのロードでで160万だとか言ってましたが、バンク勝負なので、ピストで勝負して欲しかったな。ちなみに、石井寛子選手はMAX63km出てたって。
石井寛子選手は、ロンドン五輪で女子ケイリンの有力候補だそうで、応援しちゃうなぁ。