カシミールを再インストール


カシミールでルート、ウェイポイントがアップロード出来なくなってしまっている。先日は、マップソースでなんとかしのいだけど、やはりカシミールで出来ないのは面倒。再度トライしてみたが、アップロードの操作したところでストップしてしまう現象が発生してしまう。
かくなる上は、削除して再インストールしたところ、うまくいくようになりました。さて、BRM122のキューシートもアップされたところなので、ルート作成の作業をするとしよう。
(ブルベライダーのもぐさん曰く、GARMINGPSでルート設定しておけば曲がる箇所の直前でアラーム音が鳴るのでミスコースの予防になるそうです。進行方向見ないで、目下の地図ばっかみて走ってたら危ないし、後半集中力が落ちている時には有効だよね。)