TREK1200


先日、街中で見かけたTREK1200。黒森に見えるかもしれないけど、アルミです。色もグリーンで渋くていいね。こういう緑色の自転車を1台は欲しいな。ポケロケをこの色にしちゃうか(笑)。
2005年モデルのTREK1200に乗っていた時期もあるのですが、それよりかなり前のモデルと思われます。なんせWレバーですからね。10年ぐらい前?あきらかに今のTREKとは違う様ですよね。どちらかというと、古いタイプの自転車海苔なので、こちらの方に萌えてしまいます(笑)。
下の画象は、2007年の秋に嫁にいってしまった俺のTREK1200です。さて、問題です。撮影場所はどこでしょうか?〇〇県〇〇市でお答えください(2枚とも同一市内)。正解者には何も差し上げませんが(笑)。

追加
SNSでも、同じ写真をアップしたところ正解者が出ました(笑)。
正解は長野県松本市でした。場所は、ツール・ド・美ヶ原の激坂パートが終了して一息ついたら景色が絶景だったのと美鈴湖の色が綺麗だったので撮影。2007年の大会前日の試走の時に撮影しました。天気ヨカッタのよね。当日は、ゴール直後から雨。2008年は豪雨で中止になってから、行ってないなぁ。