アマンダさん再び

やはり、後ガードのクリアランスが少ないので、本日もアマンダの千葉さんのところで、手直しに行ってきました。前に比べると後は、色々と調整が必要で、千葉さんに、ここ削って、ここも削って、ここの部分のアルミ板切ってといろいろお願いして、無事十分なクリアランスも取れました。
で、某氏に頼まれていたミッションも終了し、ついでに451のタイヤの在庫を聞いたところラスト2で、プリコメの1 1/8サイズがあったので、肩からプリコメ2本を肩からたすき掛けにして家まで帰る(笑)。プリコメは久しぶり。プリコメは乗り心地がヨイのだけど、減りが早いのが弱点かな。まあ、DURANOより安いから、いいや。今日は写真なしです。