シャア専用ザクと量産型ザク入手


今、PEPSI NEXのキャンペーンでBE@RBRICKのファースト・ガンダムのキャラクターがついている。とりあえず、シャア専用ザクと量産型ザク2体を入手(笑)。みな、PHSにつけるマスコットにするつもりです(笑)。とりあえずシャア専用をつけといてへたってきたら量産型に交換。3体もあれば1年はもつよね(笑)。
ヤフオクでも、すでに16体揃って出てますね。せっかくならドムは3体にして、「ジェットストリームアタックが再現できる」とか書いて18体でオークションにかけるとかね(笑)。
キャラクターのバリエーションは16種類。
1. ガンダムRX-78-2 GUNDAM] / 2. ガンキャノンRX-77-2 GUNCANNON] / 3. ジム [RGM-79 GM] / 4. ドム [MS-09 DOM] / 5. シャア専用ザクMS-06S ZAKUII] / 6. 量産型ザク [MS-06F ZAKUII] / 7. グフ [MS-07B GOUF] / 8. シャア専用ズゴック [MSM-07S Z'GOK] / 9. ズゴック [MSM-07 Z'GOK] / 10. シャア専用ゲルググ [MS-14S GELGOOG] / 11. アッガイ [MSM-04 ACGUY] / 12. アムロ・レイ [AMURO RAY] / 13. シャア・アズナブル [CHAR AZNABLE] / 14. セイラ・マス [SAYLA MASS] / 15. ギレン・ザビ [GIHREN ZABI] / 16. ランバ・ラル [RAMBA RAL]
ガンキャノン、ジムまであってガンタンクがないとハヤトコバヤシがスネるかもしれないけど、脚がキャタピラじゃ規格外だから無理だね。それから、ランバ・ラル大尉までいらっしゃるのであれば、ガルマ様、スレッガー中尉、マチルダさんがいないのは寂しいところか(笑)。次に集めるのは、やはりジオン軍のMSかな。
キャンペーンのサイト http://www.suntory.co.jp/news/2010/10932.html
そういや、ペプシは今はサントリーさんから発売されているんですね。よくペプシミリンダの王冠は裏に国旗が書いてあって集めたな。ひょっとして、それってミリンダだけだっけ?記憶が曖昧だな。