伊佐沼バヴァルダージュ御来店ありがとうございました


今日は、風の強い中を伊佐沼バヴァルダージュまで御来店ありがとうございました。共同出店Fサイ連合軍(笑)のaustintexasさん、さんぽさん、rikoさん、ありがとうございました。また、差し入れ頂きました、a-waterさん、ありがとうございました。

12時ぐらいまで、風が強く落ち葉が舞い散ったりしていたのですが、お昼ぐらいからは落ち着き、日向であれば、そんなに寒い思いもせず、10時から14時半まで営業致しました。売上は、秋の関戸橋よりヨカッタので、嬉しかったです。
2週間前、秩父奥山中で会った人、某SNSでやりとりをして初めて顔を合わす人、半年ぶりに会う人、1年ぶりに会う人、1年半ぶりに会うラリー君(ワン君)、数年ぶりに会う人、タイタニウム・タンデムで乗り付けて頂いたhaluzakさんとkimrinさん、etc。知合いの関係は、Fサイ関係、ミクシィの某コミュ関係、BF関係、知合いの知合い関係と様々でした。

フリマとは言っても、皆様素敵な自転車で乗り付けて頂けるので、品物が売れるに越した事はないけど見るだけでも、とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

伊佐沼自転車コレクション 2010 冬 鉄分補給になります(笑)

タイタニウム・タンデムのhaluzakさんにより、タイタニウム・タンデムの解体ショーならぬ分割ショーを披露して頂きました。このタンデムはカップリングが3箇所ついていてデモンタなんですよね。分割にかかった時間は、わずかに数分でした。ヨイ物を見せて頂きました。

この贅沢にもタイタニウムのパイプの集合体であるタイタニウム・タンデム

今日の一番写真。タイタニウム・タンデムのビート痕。これは、スゲー、萌えるね(笑)。