1107埼玉走行会アタック松姫エントリー完了



埼玉のブルベスタッフ主催による走行会にエントリーしました。走行会の後にアタック松姫とあるように、走行会とは名ばかりで、山岳走行会になると思います。
認定もされないので走るのみですが、楽しそうです。興味のある方はWEB参照の上、エントリーしてみてくださいませ。今日から受付開始です。
走行距離は約180kmなので楽が出来るようにロードで参加しようかな?なんて思いましたが、この週末に2回続けてポケロケに乗って、やっぱりポケロケはポケロケでロードとは違う楽しさ(辛さ、苦しさ)があるので、ポケロケでエントリーも考えたりしています。輪行も楽だし。(アタック299も初戦はポケロケで参加したしね)
タイムレースじゃないから、エントリー時にカテゴリー分けの為の車種の指定はないのよね。参加予定の皆様、当日はよろしくです。


Audax埼玉 http://brm.audax-saitama.org/