アイボールポイントは十石峠で

今日も、ポケロケで出撃。先週は押してばっかりだったから、ヤッパリ漕いであげないとね。まあ、輪行が楽というのもあったのですが。
今日は、先週一緒に押して登ったジーク隊長と以下6名の隊員達が、朝の4時過ぎに茅野を出発して299を秩父まで走破しちゃいますという企画がありました。夜行に乗って茅野まで行くのはしんどいので、逆方向からお迎えにあがりますということにさせて頂き、予想していた十石峠で無事合流出来ました。詳細は明日。復路のログが途中で取れていなかったので往路のみ。コースは往路とほぼ一緒でした。

本日のコース 往路:横瀬-志賀坂峠-十石峠 復路:十石峠-志賀坂峠-西武秩父 下図は、往路のみ

高低図 往路のみ 横瀬-志賀坂峠-十石峠 (最初のピークが飛び出ているのはデータがおかしいです)