GPSネタ二つ

ユピテルの地図付きGPS ASG-CM11。VersionUPによりルートが引けるようになりましたね。(ということは、やはり、当たり前の要求としてユーザーからあがっていたのか?)
まあ、この手の電脳マシンで、目的地までの方向だけしか出ないんじゃ、食指が動かないやね。
GARMINGPSを9年愛用しているので、よほどの事がない限り、GRMINを買い続けると思います。しかし、GARMINがロードチームのスポンサーになるなんて、昔は考えもしなかったね。
http://www.yupiteru.co.jp/asg-cm11/

GPSロガーなんてものは、単純で電池の持ちがいいのがベストだと思うんだけど、今、買うならこれかな。先日、ソースネクストからのDM広告が届いた。i-got-U持っているんで、買う気はないですけど。
http://www.pixela.co.jp/products/camera/pix_pg012_puw/index.html