来年は、1泊2日でこのコースを走りたいね

走りたいコース 横瀬-志賀坂峠-ぶどう峠-馬越峠-川上村-大弛峠-琴川ダム-木賊峠-塩川ダム-甲府ゴールが甲府だけど、これは、とりあえずのゴール地点

高低図 一番高いピークが大弛峠

大弛峠に行った件を、某SNSでツーレポを書いたら、2週連荘で大弛峠に行ったすどうさんから、大弛小屋での宿泊もありなんじゃないのというコメントを読んで、今年のGWに走ったルートを変更すりゃ、行けるかもと思った。
鬼が笑うかもしれないが、来年になったら走ってみよう。楽しそうなルートだ。夢の庭園にも、行けるな。2日目が非常に楽になる。まあ、両日ともハードじゃ、体が持たない。
もちろん、長野県側から大弛峠までのダートの部分は押すか担ぐかして登るつもりである。今年の行程で川上村のナナーズに13時半前には到着しているから日没までは、だいぶ時間があるよね。
ナナーズから大弛峠まで、どのくらいかかりそうなのかは、30回以上も大弛峠に行っている大先輩のFOXさんに聞いてみよう。幸い来週会う予定がある。
さすがにSPD-SL + クリートカバーでは、ダートの登りがあるので、SPDにしていこう。ダートを押すなり担いで登る練習も必要だね。盆堀林道のダートで練習か(笑)。ここじゃ平坦すぎるか?