ふんわりかすてら買出しと祝4,000km突破(笑)

昨日の東京は、お昼ぐらいまで雨。
路面が乾いてきたので、14時過ぎに出走。日本橋文明堂の浦和工場で、ふんわりかすてらの試食販売の日だったので、買出しに出かけました。距離は、大体20km。サイクルザックを背負い、1時間ほどで到着。
朝霞工場は、何回か行っているんだけど、浦和工場は初めて。朝霞工場に比べると、家から、ちょっと遠い。ハニーとメープルの2種類があり、試食してメープルにしました。往路は秋ケ瀬橋を越えてきたけど、同じ道を帰るのは、つまらないので、羽根倉橋を越えて、新河岸川沿いをちょっと通って、16時過ぎに到着。
コーヒーを淹れて、嫁さんと一緒にかすてらをほうばる。ふわふわで旨かった。
途中で4,000kmを突破。前回の3,000kmを突破したのは、11月だったので、約4ヵ月かかってるね。でも、怪我して乗れない時期もあったから、こんなもんかな。目指せ、5,000km!