Ritchey Pro Streem

5個買ったサドル(青バージョン)

新しくWiggleで在庫になったサドル(赤バージョン)

ちょっと前に、マングローブ・バイクスのシンジ店長に気に入ったサドルがあれば、買い占めておきなさい(同じ品名でも、年度によって異なる場合がある)と言われていたので、去年Wiggleでリッチーのサドルをトータル5個買った。TREK1400とポケロケにつけている(RCS7は、見た目で相手を威嚇する為のTOKENのカーボンサドル)ので、残りは3個もある。しばらく大丈夫そう。
で、2月の頭にWiggleで、このサドルを見たら在庫から消えてしまっていたんだけど、先日見たら青の部分が赤に変わって在庫になっていた。2010年モデルになるのかな?ついでに、白バージョンも追加されました。(RitcheyのサイトでPro Streemを見たんだけど、白の画像はなかったです)色違いで1個づつ買っておくのも悪くないか(笑)。
ちなみに俺のお尻は、大概のサドルは大丈夫なようで(パッドも進化していると思うんだけどね)、サドル選びに苦労しているぺろみっちからは、うらやましがられ、「鈍感なお尻」とまで言われている(笑)。

多分、白バージョンはこんな感じだと思われます。(Pro Streemの穴空きモデルPro Biomax{同一プライス})

鈍感なお尻(ぺろみっち撮影 先週の伊豆ツーリングにて)