続々々 スーパーバイク


もし(笑)、買うなら、やはり今、流行のピンクが入った後ろのカラーリングだね。HYDUOさんもこっちでしょ(笑)。
日曜日にシンジ店長と話していて、このフレームなら最低限コンポは、アルテと話をしており105では、性能を発揮できないようです。まあ、バランスというものがありますからね。
ということは、俺の今のRCS7のコンポがアルテ、通勤車のコンポが105。ということは(笑)、RCS7のコンポをスーパーバイクに移植して、通勤車の105をRCS7に移植して、TREK1400のフレームを売り飛ばせば(笑)なんて妄想が浮かんじゃうよ。いかんいかん、通勤車はつい1か月前から乗り始めたばかりじゃないか(笑)。でも、スーパーバイク貯金という名目で貯金を開始してもいいかもしれないな。でも、何年かかるのだろう?ガンダーラの遥かに遠い道のりだね。
ちなみにスーパーバイクの市場価格は40万前後が予想されるようです。うーん、輸入物と同じ値段出すなら中国生産だけど国産ブランドのスーパーバイクの方に軍配があがるかな?