ファーストクラスで失敗(笑)

friday662009-09-17

今日は、品川某所で1日仕事でした。うちの会社は1日仕事の場合、昼飯代が支給されます。社長曰く、850円前後と中途半端な金額を言うもんですから(笑)、貧乏人の悲しき性とでもいうのでしょうか(笑)、そうなると850円食べようとなります。
で、品川の品達どんぶり五人衆にあるゴーゴーカレーで今日はお昼を食べました。券売機で食券を買うシステムで、値段だけで量を考えず、ロースカツカレーでファーストクラスと書いてある850円のボタンを押したら、洗面器のような器で出てきてびっくり。ファーストクラスって特盛りだったのね。でも、しっかり、炭水化物大好きな俺なので、しっかり完食しました。PM5:55まで100円引きだったのね。
晩飯は、2個入り99円のメロンパンを1個で済ませた。昼食べすぎたからね。