試走好きというわけじゃないんだが(笑)

タマレンジャーで試走大好き自転車海苔というと、真っ先にGURIさんなんだけど(Mt富士の試走にバス輪行や、龍勢の時は試走を2回している)最近では、俺が結構、試走に行っている(笑)。
つくばの時は、大会の3週間前と2週間前にしかも雨の中(笑)、日の出町は先々週、先週と2回行って、つるつるからの登りは合計6回も走った。でも、日の出町はロードで走ってないから、もう1回ロード(RCS7)で行ってタイムを測っておかないと本番で自信が持てないよね。それに、つるつるから5本は行っとくか(笑)。
日の出町のコースは家から40kmぐらいでアクセスできるけど、うめさんはもっと近くて15kmぐらいだって。大会は、ウォーミングアップかねて自走だって。当たり前か。うめさんは、秘密兵器の20Cの決戦タイヤで参戦するんだって。やべっ、ばらしちゃった。俺も真似しようかな(笑)。ちなみにうめさんも俺も、マングローブ・バイクスさんのシンジ店長メイドのうめさんスペシャル、NARUスペシャルの手組みホイールなのだよ。いいでしょ。