大会要綱届く

'09日の出町ヒルクライムミーティング サマーステージの大会要綱が届きました。でも、封筒に番号もなく自分がどの順番でどのグループでスタートするのか不明。当日までのお楽しみだね。カテゴリー別の一斉スタートでなく30名前後の10分間隔スタートなのよね。
カテゴリーもロード、MTB、混合(女子及び60歳以上)の3つしかない。ロードのカテゴリーは6位まで表彰してくれるようです。
俺はロードで参加します。となると、タマレンジャー、飲食のメンバーと一緒になるかもしれないのだ。うめさんとは先日の日曜日に、一緒のグループになったら、序盤は35km/h以上で走ろうなんて話をしたけど、先頭が40km/h以上で走られたらついていかざるを得ない。つるつる前でヘタってしまうかもしれないけど、迷ったら行けで、勇気を持って競争するのだ。