WAVEONE半袖ジャージ6枚目のTEAM飲食ジャージ

friday662009-06-28

肝臓さん、渾身のデザインのTEAM飲食ジャージが完成。TEAM飲食には、去年の年末からお世話になっております。
肝臓さんが白とグレーのふたつのバージョンを作成したんですけど、俺はグレーを選択。白は、2枚あるんでね。それに、泥はねが目立っちゃうから。ジャージはお世話になっているマングさんに置いてあるので、土曜日の昼下がり、通勤車に乗ってのんびり引き取りにマングさんまで行って頂いてまいりました。肝臓さん、ありがとう。
マングさんにいたら、山練を終えたペロミッチが帰り道ということで、マングさんに来店。じゃ、という事で、新小平駅まで、2人で自転車デートして帰ったとさ(笑)。