ポップスター逝く

高校生の時に見た、マイケルジャクソンさんのスリラーのミュージュクビデオを見た時はびっくりした。すげーと思った。まるで、短編映画を見たような、そんな記憶さえある。フジの番組でとんねるずさんが、ミュージュクビデオのコピーをやっていたけど、こちらも完成度が高かったよね。学校では、ムーンウォークが出来るやつはヒーローだった。不器用な俺は出来ませんでした。
最近では、あまり良い噂を聞く事もなかったマイケルさんだったけど、昨日の朝の訃報には、びっくりしました。俺は、ここ最近、土曜深夜にテレビ東京で、マイケルさんのコピーをしているマイコーりょうさんが出演されるのを楽しみにしていて、いつか本人と一緒に共演があるのではないかと思っていたのだが。
80年代を象徴とするポップスターがあまりにも早く逝ってしまったのが、残念でたまらない。