続 ツール・ド・つくば Result

friday662009-06-17

リザルトが主催である社団法人つくば青年会議書のサイトにて正式にリザルトが出ていましたので、俺のリザルトを転載しておきます。クラス別の成績は自慢できるけど、総合順位がなんとか50位以内の49位というのが、ちょっと残念なところ。まあ、これが今の実力ということで、この調子で来年の4月まで頑張れば、表富士での小径部門で表彰台に登れるかな(笑)。
ついでに来年の目標は、30分きりといきたいところだがハードルが高いので(笑)、女子TOPの吉井選手のタイムだね。ゆきちゃんのレスにも書いてあったけど、すごい選手でした。もっと、お話しておけば良かったな。残念。

ロードバイク部門 一般男子B(40歳以上)
クラス別順位 6位/参加選手=59人 TIME=35分35秒297 V=20.23km/h TOPとの差 4分42秒875

総合の部
総合順位 49位/参加選手=185人 TOPとの差 7分29秒996

女子選手のTOPの吉井玲香選手(所属:Ready Go Japan)のTIME 33分10秒684 V=21.70km/h
吉井選手について(写真も吉井玲香選手) 
http://www.jbrain.or.jp/links/rgj_member/yoshireika_rgj.htm
http://readygojapan.cocolog-nifty.com/blog/