ツール・ド・つくば Result

レース前 アルカンシェルな俺、バックショットは応援に来て頂いたroakyさん(撮影GURIさん)

クラス別(40歳以上) 6/59位でした。総合だとガクンと落ちて 49/185位。タイムはぎりぎり36分切ってました(と、思ったら35分35秒でした)。試走2回したもんな。レース中の雑感は明日にでも。表彰はクラス別1位までなので、6位でも表彰がないのが悲しい(笑)。
GURIさん、ペロミッチ、今日は、一緒に参加して楽しかったです。GURIさん、仕事の帰りに光が丘駅まで、迎えに来て頂いてありがとうございました。このお返しは、いずれ精神的に(笑)。
roakyさん、先日の試走、本日は応援と誠にありがとうございました。来月の房総ツーリングも、よろしくです。

furu8maさんクラス優勝(39歳以下)、おめでとうございます。

ゆきちゃん、女子ロード3位、おめでとうございます。

知り合いが2人も上位に入るなんて、嬉しいです。

P.S. 今日のレース中は雨降らなかったぜー(笑)、でも、今、夕立だ(笑)。