ペロミッチ特派員より、俺の次期通勤車


ペロミッチが、明日のレースに備えて、マングローブ・バイクスさんに行っていて、とある画像が送られてきた。俺がシンジ店長に預けて全バラ組み立てをお願いしている次期通勤車の写真である。ちょいと早いけど、皆様にお披露目。と書いても、フレームとクランクだけだけどね(笑)。
一時期、TREK1200オーナーだったので、TREKオーナーに返り咲きです(笑)。個人的な好みなのだが、TREKは現行のスローピングよりホライゾンタルのフレームの方が好きなのよね。こいつは1400(2005年モデル)になります。ナイスなカラーリングでしょ。でも、RCS7と色は違うけど配色は同じようなもんか(笑)。