屁のツッパリでもない

friday662009-04-23

なんか今度の表富士の天気が怪しい。
自慢じゃないが俺の去年のヒルクラの参加したレースは、美ヶ原が悪天候で中止、東京ヒルクライムは雨中となり2ヒートが1ヒートで終了、龍勢はレース直前まで雨。でも、雨の東京ヒルクライムは豪雨の中、徳ちゃんとケンケンの3人で青梅あたりまで走ったんだけど、あれはあれで、すごい楽しかったけどね。なんか雨と縁が深かったよね(笑)。
そもそも、日本は雨は多いし、雨で大会中止やDNSしたって、趣味で走っている俺にしてみればダメージはない。エントリー代は無駄になっちゃうけど、今年の1月に失職した事に比べれば、屁のツッパリでもない。人間、けっこう辛い経験をすると、心も強くなれるもんだと思うよ。
まあ、雨降ったら、B級グルメで有名になった富士宮焼きそばを食べて、どこか温泉でも浸かって、帰ってくればよいのさ(笑)。It's only race.