小径部門でのヒルクラ初エントリーなのだ

今度の日曜日に表富士に参加してきます。土曜日からは行けないので、当日の早朝にタマレンジャーのメンバーのGURIさんと東京を出発します。嬉しい事にETC導入したというので、未導入の俺の車は、却下になった(笑)。
小径部門は、1グループスタートでエキスパートの選手と同じようで、凄い走りが目の前で見れるのがツイてるね。で、失業したりしていてあまり走りこめていないんだけど、去年の表富士のリザルトを見て3位の内山選手が1時間15分で走っている。内山選手のフルネームでググってみると一昨年の2007年の美ヶ原で1時間24分で、俺は1時間26分だった(2008年は悪天候で中止)。という事で、内山選手にどれだけ頑張ってついていけるかだね。年齢見たら俺より一回り下だったよ(笑)。あ、もちろん内山選手が参加していればの話になるけどね。
もしくは、愛知から参加する青いポケロケのヨコヤマさんと俺で青黒ポケロケラインを作って、たがいに先頭交代しながら登っていくかだね。ヨコヤマさんとは、2006年の秋にオーナーズミーティングで軽井沢の坂道を一緒に走っているので、脚力は知っているんだよね。
俺のポケロケは今年の2月末にマングローブバイクスのシンジ店長にフルオーバーホールしてもらっているから、ハードウェアは完璧に仕上がっているんだよね。なので、後は乗り手次第なのだ。