アンカー海苔の皆様へ


アンカーのサイトを見ていたら、2009年度のチームジャージが出ておりました。ついでにヘルメットもね。
気がついた方もいらっしゃるかと思いますが、パールイズミからWAVEONEに変更になってます。そう、これってレプリカじゃなくて選手と一緒。
俺は、WAVEONEなら沢山あるので、サイズもわかっている。買うか(笑)。これ着て、荒川CRを走っていれば、アンカーチームのメンバーと間違えてくれるか?はは、無理無理、俺のは2006年モデルのアンカーRCS7だから乗っていても、間違えてくんないよね(笑)。
2009年モデルのオーナーの方は、是非、オールアンカーでまとめて荒川CRを走ってみてください。でも、本物と遭遇したら?困っちゃうかな。(笑)

http://www.anchor-bikes.com/
http://www.anchor-bikes.com/bikes/racing_gear.html