「わらしべ」さんは18位に

俺が常連?となっているお店で小川町にある有機野菜食堂「わらしべ」さんが本日放映されたアド街で、18位にランクインしておりました。本日の地域は嵐山小川ということで、「わらしべ」さんが出てこなかったらテレ東に抗議電話しようと思って見ておりましたが、18位でシェフと奥様がほんのちょっと映像が流れました。まあ、投票で決めるわけじゃないんでね。ちなみにカレー屋の「ラジュ・モハン」さんは、23位でした。
テレビで再三言われていたのが、小川町が小京都と認定されているという事でした。もう、何年も行っているんだけど、初耳でした。うーん、自転車に乗って「わらしべ」にしか行ってないのが露呈したな(笑)。