休み明けは、出張

friday662008-07-23

祭日の月曜の夕方に会社からの貸与の携帯が夕方に鳴りました。あちゃー、顧客からのトラブルコールです。これからビール飲もうと思っていたのに(苦笑)。トラブル内容を確認して、部品等の手配もあるので、明日の朝、連絡しますということで終了。
火曜日は、会社に行って、同僚とミーティングし、結局、火曜の午後に顧客に行って確認するのが、良かろうということになり、俺がつばさに乗って東北某所に出発です。
15時前に顧客に入り、不良部品を特定して、手配で火曜日は終了。水曜日は、朝から顧客に行って、不良部品を交換して、その後お客さんと話をしたりで、終了。16時過ぎのつばさに乗り帰ります。
秋葉原のHUBでツールTV観戦しながらの呑み会情報がメールで届いていたので、新幹線車内では、呑みに備えて爆睡してました(笑)。