峠練(2008年14回目 メイン:白石峠TT1回目)

本日のコース(地図では、川越が起点 山王峠が終点)

本日の高低図 獲得標高 2,100mなり

今シーズン初の白石TTに行って来ました。タイムは29分25秒。うーん、和田で修行した成果で29分は切れるかと思いましたが、甘くありませんでした。まだまだ精進が足りませんね。
で、白石の後は、白石峠から七重の方へ延びてる坂を上がって天文台まで行ってみましたですよ。いやー、綺麗なところでした。自販機でスポーツドリンク飲んで下ってきました。
予定では、丸山林道下って山伏峠越えて帰る予定だったんだけど、時間が早いので、タマレンジャーの5人のメンバーが鎌北湖から上がってGLを通り、刈場坂峠まで来るという情報を前日につかんでいたので、合流するがため、雲の中のGLを走っていくことにしました。明日へ続く。