再発

キヨシローさん、癌の転移が発見されて、再度治療になったようですね。
本人も転移は、予想していたので、へこんでないよとコメントしてますね。この間、復活ライブしたばっかりだと思っていたのに残念です。
俺も2002年の秋に、多摩サイで落車して右肩の骨頭部を骨折した為、手術しました。年始からリハビリにかかろうとした時に、手術がうまくいってなかったとの事で、再手術決定。これは、すごいショックでした。だって、これから回復して行くと思ったのに逆戻りですからね。俺は予想していなかったから、余計だね。はっきりいって、メチャクチャへこんだ。
だから、予想していたキヨシローさんは、大丈夫だと俺は思っている。また、みんなの前に必ず、返ってきてくれる。そう、信じている。