Attack!299で参加する自転車に迷う

帰りの輪行がなければRCS7だ。入間川近辺に生息する距離感のずれた自転車海苔らと一緒に自走で帰るのは体を壊す元だ。帰路は柳沢峠越えなんて、物騒な話も出ているようで。なんにせよ、帰りのスパーあずさのチケットは、もう手配済み。
ポケロケで行くのも良いかもね。なんせ、去年、喜多方にこいつで行った実績もあるし、輪行が楽なポケロケはトラベルバイクでもあるからね。SPDにして、帰りの電車の時間まで、日帰り温泉でのんびりして、帰りの車中でビールが良いかな(笑)。
ポケロケでつらいのは、RCS7に比べて登坂能力が落ちるんだよね。まあ、時間制限はあるけど、レースじゃないからポケロケでもいいかな。もう少し、迷ってみよう(笑)。