よるたま

早速、自転車話に華が咲くおやじたち その1

早速、自転車話に華が咲くおやじたち その2

タイタニスト肝臓さんのカッキーNIKEの腕時計(デザインが良いのでおもわず撮影させて頂きました)

昨晩は、タマレンジャーの夜の部の集まりがあり、参加してきました。単なる呑み会ですが(笑)。
池袋にて7時半スタート。12名の自転車海苔が集まりました。
でも俺の場合、このメンバーで一緒に自転車で走っている事より、こうした呑み会で顔を合わしているメンバーの方が多いんですけどね(笑)。いろんな話が出来て、楽しかったですよ。みんな、大きな声で話をしているもんだから、こちらも大きくなって(笑)声かれちゃうよね。
飲み放題だったんで、やっぱ、飲みすぎたな。家には23時半に無事帰着。また、来月よろしくね。