今年のツール・ド・美ヶ原は中止になりました

お約束の写真 今年で3枚目(笑) 頬が緩んでいる俺である(笑)

イマナカさんのブースにあったインタマ・カラーのバイク

時間があったので三沢自転車商会さんで、R-SYSを試し履きしてきました

同宿のおやじたち(笑) 大人の修学旅行だね(笑)

帰路の十石峠にて もちろん車でね(笑)


応援コメント頂いた皆様、ありがとうございました。後で、レス書きますんで。
DNSでなく大会中止ということで、残念ではあるが、無理に開催して怪我人が出ることより、潔く中止を決断した大会事務局を評価したいと思います。

土曜日は、9時半ぐらいから試走でゴールまで走り(激坂の途中で走っていると真っ赤なSAICO(SAECOじゃなくて埼玉の彩湖のサイコね)ジャージを着たSCOTT海苔の方と一緒に試走して頂きました)、その後は下山して、受付済まし、広丘駅そばの三沢自転車商会さんまで年に1度の挨拶に。やべ、来年はお土産ぐらい持っていこう(笑)。その後は、また会場に戻り、イマナカさんにサインもらって、レースクイーンのお姉さんと写真撮って(笑)とやる事はやってきました。で、宿に戻り温泉に入って汗流した乾燥重量が56.45kgだった。おー最少体重の記録更新だ(笑)。

日曜日の朝食中に、宿泊先のアナウンスで大会中止を告げられました。
まあ、この大雨じゃしょうがない。この雨の中を走っても、去年よりは速く走れないとは思っていた。滑って登れないだろうな。落車も怖いしね。

すでに、中止についてのコメントを頂いておりますが、俺は大丈夫です。レースで走れなかったのは残念だけど、土曜日は、Kumaさんから声をかけてもらって初対面できたし、クライマー体型になったすがのさんにも会えたし、土曜日の試走で、39X25で激坂は無問題だったのと、中距離のダラダラ坂をもっとがんばって練習しなきゃと得られるものを多かった。
帰りは時間があったので、一般道で帰り(三才山トンネルのみ有料)、Attack!299に参加するかもしれないから十石峠越えて、ターニップさんで昼飯食べて、マングローブ・バイクスさんに寄って、お借りしていたホイールの返却と、続RCS7最強化計画の為にRCS7を預けて帰宅しました。ドライブを楽しんで無事、帰ってきました。

来年、美ヶ原にはまた参加して、75分切りを目標に頑張っていきますんで、応援よろしくね!