ちょっと早いけど、いってきます(笑)

friday662008-06-27

土曜日の早朝出発で、美ヶ原に行ってまいります。今年は3回目。種を蒔き、水をやり、花が咲くのが今回の予定です。ベスト尽くして、頑張ってきます!(とりあえずの目標の80分は切る脚力には仕上げたと思ってます。雨だときついけどね。)結果は日曜の夜にでも。明日のブログはお休みします。
尚、コメント書いて頂くと内容はメールで転送されて、本番、日曜日の朝まで、現地で読むことはできますので応援メッセージよろしくね。俺のパワーアップになります。(レスは書けないけど。ゴメンネ。)女性の応援だと1万倍嬉しいかな(オイオイ)。(写真は一昨年美ヶ原で撮影しました)



20080627 20:55追記
すいません、明日の朝が早いのでもう寝ます(笑)。幼稚園児かよ!まかさん以降、コメント頂いた方には申し訳ありませんが、レスは日曜日以降になってしまいます。ごめんなさい。でも、応援コメントは本当に励みになります。坂できついときに背中を押してくれます。これ、本当よ!