WAVEONE製 4セット目 また逝ってしまった俺 でも今度はフレームカラーに合ったジャージ(言い訳かよ(笑))

ニュー・ジャージ(レーパンも同じような配色です)

ジャージとフレームのカラーが合うのは、カッコいいよね!

偶然にもシューズは、この配色 となるとグラブにソックスもB&Wで合わせないと(笑)

ジャージは結構持っているんだけど、フレームカラーに合わせて買ったというのはなかったりしてね。今回、去年から入っているSNSでジャージ作成という話が出て、デザイン画見たらクラクラきちまった。
というのも、今の主力戦闘機のRCS7のフレームカラーに合うではないですか!という事で一応ちょっと迷って購入決まり。夏の終り頃に出来上がるらしい。楽しみだね。ちなみに今回は、タイトなMサイズでオーダー。WAVEONE製 4セット目になります。今までジャージのサイズは全てLだったんだけどね、ちょっと、Lでは気持ちゆるくなってきたから(笑)。白が多いから泥ハネご法度だな。ということで、このジャージは晴れの日限定だな(笑)。
幹事役のtictacさん、ありがとうございます&お世話になります。出来上がり、楽しみに待ってます。