今度こそ、歯科通院終了

去年の年末に歯科通院を終える予定だったのですが、年明けというか、冬休み中に歯のトラブルが起きて、結局、年明け早々抜歯になり、入れ歯は手入れが面倒なのでブリッジ治療となり、昨日そのブリッジを取り付けて、3年間にもおよぶ歯科の通院が終了致しました。そういや、2005年のGW中の平日に、家から自転車漕いで、抜歯にいったもんな。まだ、自転車通勤を開始する前だったんよね。ブログを書き始めたのは、その年の秋からなのよね。通院の途中でプチ歯列矯正が始まったりしたもんなー、長かったなー。やっぱ、ワイヤー入れて、餅が食べれなかったのがつらかったな。で、ついでにカレーも食べなかったんよね。ワイヤーが黄ばむからね。でも、それがあって、カレーから遠ざかったら、前よりは頻繁にカレー食べなくなっちゃった(笑)。
昨日から、歯が抜けていた部分もちゃんと義歯(ブリッジ)になって、男前度が上がったかな?(笑)。なんてね。