「有機野菜食堂わらしべ」さんの2008年度 GW中の営業日のご案内


俺が贔屓にしている埼玉県は小川町に「有機野菜食堂わらしべ」さんがある。最初に訪れたのは、2005年の春で、もう3年も前になる。
今年のGW中の営業日を電話して確認しました(笑)。GW中のお休みは、定休日である月曜日、火曜日でそれ以外は営業されるそうです。小川町に行かれましたら、是非お寄りくださいませ。自転車海苔なら、シェフが写真を撮って、お店にあるアルバムに貼ってくれるので、また行って確認してみてね。お勧めは、ピタパンです。
シェフの奥様が、真っ赤なラバネロをオーダーしており、予定では、今頃は納車してある予定なのですが、まだ出来上がってこないようです。GW中に行って拝見出来るかなと思っていたのにちょっと残念。