5days

今週は、自転車通勤、5往復できました。記録を見ると、月金連続の5daysは正月明け以来でした。客先直行、出張、雨、呑み会、などがありますから、なかなか5daysは難しい。
で、今週は、遠回りもしているので、369kmも走れてしまいました。(月-61km 火-84km 水-80km 木-62km 金-82km)馬鹿だね。走り過ぎ(笑)。まあ、走りたい時が走り時みたいなもんで(笑)。
今週の東京方面の木曜日は、天気予報は雨で、とりあえず、朝の片道でもできればいいやと思い、朝は自転車で通勤。とりあえず降られずに到着できました。夕方、雨が降りましたが、仕事があって21時までオフィスにいたら、雨が止んでました。うれしー、ラッキー!ということで、俺の大好きな空気の澄んだ雨上がりの夜空の下を、気持ちよく走って帰ってきました。雨上がりの難点は自転車が汚れてしまうことだけど、通勤車だから、無問題だね。