B&G

早朝にもかかわらず行列

yu-jinさんのコルナゴ プリマーベーラ

おいらの通勤車(手前)とコルナゴ

ベーグルです

ガンダムです

今朝は早起きして、朝食用に阿佐ヶ谷まで自転車でベーグルを買いに行ってきました。お店は朝の7時に開店するそうで、開店時間に合わせて家を出発。御大さいとうさん曰く、ベーグルを買いに行くのにロードジャージ、レーパンを着ていくなかれという御触れが出ているので(もちろん、冗談でんがな)ユニクロのジャージにリーバイスで、いかにも近所に住んでいて早起きしたので買いに来ましたという雰囲気を醸し出してである(笑)。開店5分前に到着するも、すでに2人のお客様が待っておられます。そそくさと自転車をすみに止めて並びます。そうすると禁断のローディのカッコした自転車海苔がやってきました。声をかけると、同じ入っている某SNS(mixiではない)と言う事がわかり、お互い名前を交換です。yu-jinさんで、朝の4時に起きて神奈川の戸塚からこられたそうです。凄い!(某SNS内で、ここのベーグルが旨いと評判で盛り上っているんですよね)
そうこうしているうちにお店がオープンして、前の客の注文のやり方に聞き耳をたてて、同じように注文しました。yu-jinさんと外で、注文したベーグルを待ちながら、自転車の話をしていました。注文のベーグルが出来上がったのでyu-jinさんと別れて、帰りは上井草駅経由で寄り道。なぜ?上井草。そうですガンダムの像が建立されたのですが、明るい時間に撮った写真がないので撮ってきました。
ベーグル、もちろん、旨かったです。