今年の春の関戸橋のフリマ

friday662008-04-16

東京の自転車海苔の春と秋の風物詩ともいえるようになってきた多摩川は関戸橋で開かれるフリマがある。主催がおらずまるで戦後の闇市のように自然発生し(笑)、自転車がメインのフリマが開かれている。2008年の春は、今度の土曜日の4/19が予定されています。(もちろん、秋にも開かれているんだけどね)
この春もBIKE SHOP NARU(笑)で出店を予定しておりましたが、ちょいと所要で出店が出来ません。うーん、残念。もしかして、雨が降ったら(天気予報は現在70%の降水確率です)、順延になるので、そうしたら出店できそうです。最近、自転車用品で、消耗品を除けば、特に買う物はないので、もし順延にでもなって出店できて首尾よく売り上げたら、全部、貯金でもしときますかね(笑)。
今、一番欲しいのは、スリムなクライマーな体型と美ケ原を速く登れる脚ですから、こればっかりは、金で買えないもんね(笑)。写真は、去年の秋の関戸橋でのワンショットです。空が秋だね。