峠練 (2008年3回目 メイン:和田峠3回目)

今日のコース ほぼ先週と変わりませんが羽村からを変更 地図上の東京サマーランド近くで軌跡が変なのはトンネルでロストしたから

本日も、和田に行ってまいりました。3週連続ですね。先週より、ちょっと早く6時過ぎに家を出発です。でも、今日は脚が重いです。うーん、疲労がたまっているのかな?まあ、脚の状態が悪いなら悪いなりに登っておくのも修行のひとつと思い行ってきました。なにしろソロ練だからマイペースなのだ。なんとか和田の下の駐車場には8時45分に到着。ちょいと休憩して8時50分に頂上に向けて出発。うーん、脚がやはり重いです。心拍上がる前に脚がわまりません。先週はマメにシフト入れ替えたけど、今日はあかんかったです。で、当然ながらタイムは先週より遅く23分09秒でした。うーん、まあ、コンデションが悪かったからね。で、ビューと元きた道を下り、先週と同じく入山峠、二ッ塚峠を越えて、今日は玉川上水から輪行でお帰りです。もちろん、入山峠下って、五日市の甲斐路で小豆のおやきを食べて糖分補給しました。お茶のサービスがうれしい。
本日の自転車ポケロケ。走行距離110km。獲得累積標高 1,427m。ちょっと今日は脚がまわらなかったね。