マーライオンが来ちゃうANAのCM

friday662008-03-22

見た事のない人に説明すると
とある日のあわただしい朝、朝食の最中、妻(宮崎順子さん)が夫(温水洋一さん)に、週末旅行話を持ちかけます。シンガポールマーライオンを見に行きたい妻に、「行く代わりに来てもらえば良いのでは?」と、そっ気なく、ふざけて返事する夫。次の日、本当にマーライオンが家にやってきて、大変なことに!?・・・・・。夫は、水を顔面に浴びながら「やっぱり行くか、週末!」と週末旅行を決心するのでした。
これは、ブラックで怖いね(笑)。下手な事は奥さんに言うもんじゃありませんね。反面教師として勉強させて頂きました。