ガンダム上井草駅前(西武新宿線 杉並区)に立つ

friday662008-03-24

ガンダム上井草駅前に立ちました。ファースト・ガンダム世代の俺としては嬉しい。(ちなみに上井草駅までは、我が家から自転車で10数分でいけてしまいます)昨日は、序幕式があり、それからガンダムのエコバックの無料配布があったそうです。うーん、欲しかったな。レアアイテムだね。でも、みんなコレクションとして保管して使わないかな(笑)。本末転倒にならなきゃいいけど。
今日は、雨なので、自転車で見に行く事はできないが、電車の発車の際にガンダムの発車音になったそうだ。いつもは、急行に乗るので止まらない駅なんだけど、今日の帰りに時間があれば、各駅停車に乗って聞いてみよう。
ちなみにこの駅の北口から、すぐのところに、和田サイクルさんが店舗建て替えの為の仮店舗があるので、ガンダム見に来て、自転車好きな(特に小径車)方は、和田サイクルさんの方にも行ってみてくださいな。