世田谷 岡本の坂散策


今日は、午前中は用事があり、午後から出かけました。この時間からだとお山に行くのもしんどいので世田谷の岡本の坂散策に出かけた。いつも会社帰りで、夜しか知らないので、昼間に走ってきました。
うーん、坂練習するには、ちょっと距離と標高差が足りないかな?斜度は充分で、目を激坂に慣らせるには丁度良いんですけどね。やっぱ練習するなら、多摩川の反対側の宿河原南側の丘陵地帯の方が練習になりそうね。
帰りは、久しぶりに西荻のボボリでイチゴミルクのアイスを頂いてまいりました。おいしゅうございました。
画像は岡本エリアの軌跡です。ウロウロしているのがわかりますよね(笑)。本日の走行距離45km 登った高さ262m。