第4回伊佐沼バヴァルダージュに出店しました(自転車部品のフリーマーケット)

俺の今回のお店です

お客様のTOEI ランドナー(サンツアーミーティング参加者で面識があった方でしたが、自転車が違うのでわからなかった(笑))

伊佐沼公園の紅葉

レア物 ふるさんのお店の商品 フライトのカーボン 初期ロットらしい

row_kumaさんからの差し入れの釜だしカステラ ごちそうさまでした

寒いかなと覚悟していたけど、今日は、暖かいというわけではないけど、着る物さえ用意すれば大丈夫な一日でした。実家を8時半に車で出発して、伊佐沼には、9時40分頃に到着。車を止めると、すぐ横で主催者のふるさんが、荷物を降ろしていたので、ご挨拶しました。
10時前から14時まで営業致しました。お見えになったお客様は10名ぐらいでしょうか?出店者の数もお客様の数も、これから増えていくことを期待しましょう。売り上げは、先日購入したホイール代の1割ぐらい。うーん、車で行ったから、ガス代かかってるな(笑)。
でも、紅葉も見れたし、row_kumaさん、ひととせさん、MARUさん、ガースさん、rikoさんが遊びに来てくれてうれしかった。ありがとうね。今度は、また春の関戸橋に来てね(笑)。