ということで、本日、第一弾、個人輸入品が無事到着




こんな感じで到着しました。ホイールは、早速今日の夜にでも、実家で付替えてみよう。明日は川越は伊佐沼公園で自転車のフリマに出店するけど、陽があるうちに早めに帰って、小平霊園で試走してみようかな。
ついでに、カステリのジャージが30ドル、デサントのウインドブレーカーが40ドルとバーゲンプライスで出ていたので、ホイールと同時購入しました。サイズはエイヤっでSサイズを頼んだけど、合わせてみてバッチリだね。サイズダウンしてますね(笑)。もう、太らないぞー!サイズ合わなければ、明日のフリマで売る予定でした(笑)。デサントはあまり見かけないので、レア物かな。ついでにUS製のパークツールの工具もね。やはり、日本で買うより安いからね。