本日、第一弾、個人輸入品が到着予定


荷物は、火曜日に家の近くまで来ていた(笑)んだけど、なんだかうれしい。UPSの不在通知書が、郵便受けに入っていたので、連絡して土曜日配送の手配にしてもらった。まあ、荷物が届くまで、UPSのSITEでSTATUSはチェック出来ていたからなんの心配もしていなかったんだけどね。上に貼り付けている英文は、UPSのWEBからキャプチャーしたんだけど、コロラドから結構、あっちゃこっちゃ行って、やっと我が家にやってくるわけである。
で、こいつがUSから本日の午前中に俺の家にやってくる。EASTONのTEMPEST IIである。まあ、モデル末期で、日本の半値以下でバーゲンプライスで売りに出ていたし、EASTONは基本的にはメーカー修理だし、壊れたら壊れたまでだ(笑)と腹をくくりエイヤッとオーダーしてしまったのである。日本でのDURA+OPEN PROの手組みと変わらん価格でした。デュアスロンも参加するから、結構良いセレクトかもなんて、自画自賛(笑)。インプレは、来月半ばに出来ればいいかな?第二弾も、実は11/30に成田に到着しているようので、うれしい。こっちの便はFEDEXです。