ANCHOR RCS7(2006年モデル) + アルテグラSL 納車

全体写真は、今度のシェイクダウンまで待ってね。ちょっと納車後でポジション、ダサダサなんで、掲載に耐えないのだよ(笑)。部分的で勘弁してね。決して、引っ張っているわけではないからね。



雨が上がったので、登戸までバスと電車を乗り継いで、RCS7を取りに行ってきました。店長は用事があって不在なので、奥様に残金を支払って、ちょっと、いつもの通勤丘ルートを走りに行く。さすがに軽い。でも、重量不明(笑)。宿河原から、長尾神社まで、52X25で楽勝で上がれた。まあ、通勤の時とは、違い荷物もなく空身というのもあるけどね。脚を伸ばし、緑ヶ丘霊園に行ってインナーギアも試してみる。39Tで、とりあえず行けそうだね。早く、峠行きてー。変態だね(笑)。
でショップに戻り、サドルが水平じゃなかったのとサドルが少し落ちたので工具借りて修正。で、雨が降ってきそうなので、保管基地の実家に向かって帰る。やっぱ、雨に降られる。うーん新車なのについてないね(笑)。
実家で、ハンドルを下げて、ボトルゲージ、サドルバッグ、GPS取り付けアタッチメント、ケイデンス付きサイコンをつけて、これで、いつでもシェイクダウンの出発準備OKである。ケイデンス付きは、15年ぶりぐらいにつけます。はは、レースは、GPSで走ってたんだよね。ケイデンスは感覚で走ってたけど、やっぱり速く走るには、必要だからね。