日曜のレースRESULT出ました

本日の夕方、エムスポのサイトを見たらRESULT出てましたので報告致します。
51位(81人参加) 年代別40歳代男子 14位(23人参加)んー、微妙な順位(笑)ですね。


俺のタイム
総合記録 1:37:39
1RUN LAP(3km) 0:14:29 68位で通過
BIKE LAP(30km) 1:01:37 BIKE順位 48位 53位で通過
2RUN LAP(5km) 0:21:33 2RUN順位 43位 51位でFINISH


参考までに1位の須釜選手(34歳)のタイム 俺のじゃないから間違わないようにね(笑) 俺のBIKEでのゴール時にFINISHしてました 速いなー!
総合記録 1:16:49
1RUN LAP(3km) 0:09:49 3位で通過
BIKE LAP(30km) 0:50:35 BIKE順位 4位 1位で通過
2RUN LAP(5km) 0:16:25 2RUN順位 2位 1位でFINISH


TOPとは、20分以上の差ですね。やっぱり、速いですわ。参加選手みても、みんないい体してますもんね。綺麗にシェイプされておりました。バイクもみんな気合入ってますわ。カーボンのハイハイトは普通だし、トラバイクやTTバイクが沢山ですわ(笑)。普段見かけないBIKEが多く、ある意味楽しかった。でも自転車の美しさでは、ロードバイクが一番かな?あ、これは、あくまでも私的意見ですからね。数年したら、やっぱ泥除け付きのツー車だよな!なんて書くかもしれないしね。
BIKE順位が48位は自転車乗りとしては、ちょっとショックかな。まあ、ポケロケで700C相手に15台抜きゃ、健闘したほうだよね、誰か褒めて(笑)。
まあ、今日のところは、こんなところで、雑感については明日書くことにします。