40過ぎて成長した感じのあるフクラハギ

昨日、風呂に入る時に、鏡でフクラハギを見たときに、縦に筋の線が1本、入っていた。通常、踵を少し上げると、フクラハギの皮膚が伸びて、ぐっと縦に筋の線が見えるようになるんだけど、普通に踵を床につけていてもだ。うーん、これは、今年6月の美ケ原の前あたりから始めた、朝に遠回りして、軽く丘を越えて通勤するようになったからだと思う。
先日も、荒サイで一瞬だけ一緒になった人と別のイベントで一緒になって、フクラハギに見覚えがあると言われた(笑)。まあ、グラスの底に顔があるくらいだから、フクラハギに顔があったって、問題ないね(笑)。このフレーズがわかる人は、中年層だな(笑)。