スマイリー城

friday662007-09-27

石神井公園駅の北東方面にあるスマイリー城。先日の祝日に行ってきました。
この名前だけでは、何屋さんなのかわかりません(笑)。実は、焼き鳥屋さんなのです。ネットで検索して見ると、店長のテンションが異様に高いとか書いてありましたがそんなことはありませんでした。
炭で、セルフで焼くテーブルがありました。俺は、嫁さんと二人だったので、カウンター席になってしまいましたので、残念ながら、セルフ焼き鳥は出来ませんでした。焼き鳥も100円から200円ぐらいで、非常にリーズナブルであります。辛味噌がテーブルにおいてあり、東松山スタイルです。二人で軽く飲んで食べて4千円でお釣りがきました。

涼しくなってきたので、二人で久しぶりに散歩に出かけてきました。今年は、残暑が厳しかったからね。これからは、お散歩シーズンですね。